スマートフォン版はこちら

平野郷動物診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野郷動物診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市平野区の動物病院、「平野郷動物診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0043
住所 大阪府大阪市平野区平野東2-11-3
電話番号 06-7171-5812
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野郷動物診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

南大阪動物医療センター 大阪府大阪市平野区長吉長原3-5-7
山本動物病院 大阪府大阪市平野区加美北5-11-4
ミウラ動物病院 大阪府大阪市平野区長吉六反4-3-50
川村獣医科 大阪府大阪市平野区加美正覚寺4-5-44
北斗動物病院 大阪府大阪市平野区平野上町1-1-7
川島動物病院 大阪府大阪市平野区西脇1-11-13
くわはら動物病院 大阪府大阪市平野区流町3-18-4


おすすめ病院の口コミ

  • ワンニャンままさん
    アルバ動物病院 口コミ
    ネコ風邪の治療をお願いしました。
    多頭飼いの為、数匹診ていただきましたが、個体にあった治療をしていただき本当に優しい先生でした。
    その後、ケガをした子も連れていきましたが、適切な処置のおかげですぐによくなりました。
    病院嫌いな猫も気持ちを最優先してくださる姿勢に感激しました。
    我が家のホームドクターにさせていただこうと思っています。
  • わんこさん
    なるお動物病院 口コミ
    親切で丁寧な対応をして頂きましたとても清潔な医院たと思います先生も優秀な・方だと思いますし受付の方もとこも優しく親切ですから良い病院だと思います
  • chrさん
    戸田動物病院 口コミ
    いつも詳しく見てくれて治療の仕方をそのときのわんちゃんの体調に合わして変えてくれたりほんとうに親切に見てくれました。
    また病院を通うとなると戸田動物病院にお世話になりたいと思います!!
    ほんとうにありがとうございました。
  • たまさん
    西川ペットクリニック 口コミ
    先生が少し変わってるし設備も新しくはないですが腕は確かだと思います。皮膚炎の薬やヘルニアからくる麻痺へのお灸や注射はかなりよく効きます。先生は好き嫌いわかれますが私は好き。上記二種の病気にはここが一番治りが早いので利用してます。
  • 婦人さん
    南千里ペットクリニック 口コミ
    私の愛犬は持病を持っているのですが、転居して新しく薬を処方してくれる病院を探していました。。。

    電話での問い合わせに対して、動物に対して優しさを感じませんでした、

    転居だけでも不安なのに、その旨をお伝えしても無愛想で。。。心底残念です。

    どこの動物病院も両親的とは思っていなかったですが、目の当たりにすると。。ショックでした。

    夜間診察などしてくれるようですが絶対に愛犬を連れてはいきたくないです。

    皆さんの参考になればと初めて口コミしました。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野郷動物診療所の口コミ詳細ページ上部へ